*がま口バックと小銭入れ*帆布*唐草*

カテゴリー │がま口

先日に引き続き、
古典柄帆布の登場です(^^ )

秋のお祭りシーズンにも重宝しそうです(*^^*)




  •  
    この記事へのコメント
    はじめまして。
    お盆休みに鰻を食べたく浜松へ…。
    道中の休憩に 道の駅掛川 を利用した際、この商品を
    見つけ、即買いしました。
    普段から長財布を使っていて、小銭入れ用に がま口 を
    使用しているのですが、擦り切れてきてしまったので、
    「新たに買わなくては」と丁度悩んでいたので、タイミングもバッチリ!! でした。
    デザインも えんじ色 の 唐草模様 可愛い過ぎるので、
    大小2種類とも購入しました。
    大事に使わせていただきます。

    ただ、ひとつ、小さいがま口には根付け用の穴は有るのですが、紐を通す穴が無かったのが少し残念でした。

    (会計の際、鞄から出し入れせずに、首からさげてお支払い。 アレ? こんな使い方、自分だけかな?)

    でも、可愛いから許しちゃいます!!

    最後に、制作者の 榛葉イツ代 さん
    ありがとうございます。
    思わず衝動買いしてしまいました。
    余所行き用に使わせていただきます。
    (小さいがま口は分かるが、大きいのは…ポシェット?)

    長々とスミマセンでした。
    本当(マジ)、良い買い物しました。
    ありがとうございました。
    Posted by 原田幸一 at 2017年08月15日 13:04
    お気に召して頂きありがとうございます。
    また、貴重なご意見を頂き感謝致します。

    お言葉を励みに制作して、制作に励んで行きたいと思います。
    ありがとうございました。
    Posted by 谷ノ奥工房谷ノ奥工房 at 2017年08月18日 11:25
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    *がま口バックと小銭入れ*帆布*唐草*
      コメント(2)